2016/6/26開催 【残り2名】サラリーマンや主婦に向けて! eBay(イーベイ)個人輸出1dayマスターセミナー

サラリーマンや主婦に向けて! eBay(イーベイ)個人輸出1dayマスターセミナー

毎回好評をいただいているセミナーを開催します!

残り2名まで参加可能です!

参加申し込みはこちらから!

セミナーに参加する利点!

eBay輸出販売を行う上での、基礎から実践までを1日で学べます。
在宅で、あなたの隙間時間や知識を利用して、会社や組織に頼らず、あなた自身で先ずは月10万円の利益が具体的にイメージできる内容と自負しております。家に帰ってから途方に暮れる事なく、再現性の高いノウハウを習得する事ができます。

セミナー内容

「今よりも月10万円、収入を増やしたい」
「休みの日を利用して副業はできないだろうか」
「子供が小さいから、働きたいけど働けない」

一緒に「eBay(イーベイ)輸出」で叶えましょう。

eBayは、世界最大のオークションサイトです。
その規模は、世界28ヶ国、登録者数2億3,000万人と日本のヤフオクの約40倍。
そんな巨大なマーケットに「一個人」があっさりと参入する事ができます。

2015年の訪日外国人旅行者数は前年比47.1%増の1973万7千人と過去最高を記録し、世界は正に日本ブーム。しかしながら、ネット経由での情報は沢山ありながら、まだまだ実際の商品は海外では入手困難といった状況が実情です。

あなたの家に押入れに眠っている不用品は外国人には重宝がられるビンテージ商品です。あなたの趣味がビジネスに繋がります。

2人の現役Top-rated sellerが、日々実践しているノウハウをお伝え致します。
実際に商品リサーチを行なうワークショップも充実です。

夢を叶えていきたいあなたを全力でサポートさせて頂きます。

参加申し込みはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Next Post

ヤフオクで安く仕入れる方法 その1

鳥居です。 ポイントサイトはご存じですか? ヤフオクで入札する前に、ポイントサイトを経由してから 入 […]

Subscribe US Now