eBay【落札キャンセル方法】

 

eBay【落札キャンセル方法】

eBayでビジネスをしていると、どうしてもキャンセルを依頼されることがあります。

 

まずは、あせらず、今から教える方法でゆっくり対応していきましょう!

 

相手からメッセージでキャンセル依頼があったことを、もう一度確認してください。

 

確認が終わったら、キャンセルする商品を間違えないようにメモします。

 

eBayの画面にAccount の項目があります、その中のResolution Center をクリックします。

キャンセル依頼

 

Resolution Center が開きますので、その中の I need to cancel a transaction. を選択してContinue をクリックします。

キャンセル依頼_2

 

販売した商品が一覧表示されますので、その中からキャンセルする商品をクリックします。

キャンセル依頼_3

 

キャンセル理由を選ぶことができますので、相手からのキャンセル項目がありますので、そちらを選択して、continueをします。

相手にキャンセルについてのメッセージがeBayから送信されますので

相手がキャンセルに同意すればキャンセル依頼が終了します。

キャンセル処理をする前に相手にメッセージで同意するようにメッセージを送っておくとスムーズに解決できます。

記事が気に入りましたら、バナーをクリックしていただけますと嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ       


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Next Post

モッピーをもっとお得にする方法 その1

↓クリックお願い致します。↓         モッピーをもっとお得にする方法 モッピーには毎日あるこ […]

Subscribe US Now