eBay初心者が一番初めに読むべきサイトはこちら!

eBayジャパンの公式ポータルサイトを見てますか?

 

日本にもeBay日本法人があります!

eBayジャパン公式サイト

eBayジャパン

 

そこでは日本語で丁寧にeBayについて説明をしています。

 

eBayって英語だから大変だよなーって思ってる方も沢山いらっしゃると思いますが

 

日本語で丁寧に説明していますので、まずはサイトを読んでもらいたいですが

 

最初にこれだけは見たほうがいいよって記事をご紹介!

 

新規セラー向けのeBay出品方法です!

 

eBay 出品ガイド

 

こちらのサイトに移動してみてもらうとわかることですが

 

とにかく丁寧に解説しています。

 

eBayジャパン2

 

アカウントの登録から出品方法

 

商品画像はどんな風がいいのか?

 

ほとんど、これだけでも一人でeBayを初められるようになっていますが

 

注意点として、eBayは頻繁にシステムが変更されるので

 

どうしても手順と違うことが多々あります

 

その辺りは、eBayを始めている方か私のようなeBay専門家に相談なされることをおすすめします。

 

まずは、eBayジャパンのサイトをじっくり読んで、大切なことを覚えていきましょうね!

 

 

記事が気に入りましたら、バナーをクリックしていただけますと嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ       


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Next Post

梱包資材で悩んでる方へ、軽くて丈夫な商品をご紹介。鳥居が常備している物です!

eBayで初めて商品が売れた時、悩んだこと。   商品はどのように発送すればいいのか? & […]

Subscribe US Now