【サラリーマン・主婦向け】eBay輸出で成功するには?この1つのことだけできれば成功する!

こんにちは鳥居です。

eBay輸出で成功する秘密があります!

それはなんだと思いますか?

もったいぶらずに教えますね!

秘密とは

s11

それはとっても基本的なこと!

「行動」することです!

なぜ行動することが大切なのか?

行動することはとても大切です

頭のなかで考えることも大切ですが

まずは、行動すること

こんな経験はありませんか?

gahag-0043302962-1

頭の中で考えて

こうしよう!こうするぞ!と考えていたけど

行動できなかったことがありませんか?

鳥居もよく経験しています

こうしよう!と予定を立てていたけれど

インターネットで面白いニュースを見てしまい

予定を後回しにしてしまった

テレビを見ていて忘れてしまった

こんな経験がありませんか?

では、なぜ行動できないか?

なぜ行動できないのか?

先程も話しましたが、一番多いのが

テレビを見てしまうこと

インターネットで動画を見てしまうこと

you tubeやニコニコ動画など

ゲームをしてしまうこと

Amazonなどのショッピングサイトを見てしまうこと

私生活の中でこんなにも行動を邪魔する誘惑があります

誘惑を立つにはどうすればいいか?

テレビ

鳥居はテレビを廃棄しました。

そもそもテレビを必要か?

ニュースならインターネットで見ればいいです

好きな番組があるなら、作業中は一切見ないこと

時間を決めて見るのがいいです

 

インターネット

鳥居は2画面で作業しているので

片方で動画を再生していることが多いですが

画面は見ていません、音だけ聞いています

メインの作業の邪魔にならないようにしています

 

ゲーム

鳥居はゲームが好きでしたが

手持ちのゲーム機はすべて売り払いました

やりたいなら、これも時間を決めてすることです

 

このように、行動を阻害する誘惑が沢山あります

行動することが出来ない人がとても多いです

 

eBay輸出でもっとも大切なのでは行動すること

行動することの中には

  • リサーチ
  • 出品
  • 梱包
  • 発送
  • カスタマーサービス

このようなことが含まれています

すべて大切です

でも、もっとも大切なのは「行動」することです

行動しなければ、なにも始まりません。

皆さんも、行動を起こすことから始めてください!


記事が気に入りましたら、バナーをクリックしていただけますと嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
↓↓関連記事がありますので是非、ご一読ください↓↓


2 thoughts on “【サラリーマン・主婦向け】eBay輸出で成功するには?この1つのことだけできれば成功する!

  1. こんにちは、本当ですね、行動、作業することが一番大事です。
    私も本業の傍ら、帰宅してからは何かしら作業をしています。
    癖をつけることですよね!

    1. ゆりさん!
      行動することは基本ですが大切ですよね!
      行動すればなにかしらの結果がついてきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Next Post

【在宅ワーク】主婦・育児中でも5万円稼げるeBay輸出 【主婦・サラリーマン】

こんにちは鳥居です 今回は主婦・育児中の方向けの記事になります 主婦・育児中は自宅から離れられない […]

Subscribe US Now