【ビジネスで稼ぐ】日本人なら誰でも稼げる!もっと日本人を活用しよう!eBay輸出で稼ぐ!

こんにちは鳥居です。

eBay輸出の話をする前に!

日本で住んでいることが当たり前だと思っていませんか?

私もeBay輸出をする前は当たり前だと考えていました

 

eBay輸出をする前はこんなことを考えていました

  • 日本って不景気なんだな
  • 働いても稼げないな
  • おもうように物事が進まないな

こんなネガティブなことを考えていましたが

今は違います!

  • 日本に生まれて最高!
  • なんて自分は運がいいんだ!
  • チャンスはどこにでもある!
  • 日本人ってなんて素晴らしいんだ!
  • もっと世界中に日本の良さを伝えたい!

こんな風にポジティブに物事を考えるようになりました。

なぜそのように考えるようになったか?

世界中で日本の物の品質に関する絶賛の嵐

有名なところでは

新幹線の時間に関する正確さ

トイレ一つをとっても海外からみたら驚きの連続

デパートでよく見かける ギフトのラッピングです

日本人なら当たり前ですよね?

特に意識してみてないと思いますが

海外からみたらすごいこと!

この動画ですがなんと!

1391万回再生されています

驚きですよね?

日本人なら当たり前のことが海外では当たり前ではない!

このことを頭に入れておくとeBay輸出でも大変参考になりますよ!

eBay輸出ならどうするべきか?

物の価値をまずはリセットしてください

日本の価値と海外の価値は違います

自分が捨てている物

もしくは捨てられている物

お近くの廃品回収日に出されている物を見てください

まだ使える物・ただ不要になった物

そんな物が捨てられていませんか?

もし!それが海外だったらどんな価値になるかを調べてみてください!

一番いい場所は!

リサイクルショップに足を運んでください

誰も見向きをしない物が海外では価値が高いこともよくあります!

自分の価値で物事を判断せずに

一度、海外ではいくらで取引されているかをチャックしてみてください。

そこから稼げるジャンルが分かるようになります!


↓↓facebookフォロー歓迎↓↓

cropped-_S.jpg

記事が気に入りましたら、バナーをクリックしていただけますと嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ       

 

2 thoughts on “【ビジネスで稼ぐ】日本人なら誰でも稼げる!もっと日本人を活用しよう!eBay輸出で稼ぐ!

  1. こんにちわ、KIKIといいます。
    ランキングからきました。

    日本人としての誇りが持てる記事で感激しました。
    ラッピングって世界ではめずらしいものなんですね!
    驚きです!

    とても勉強になりました。
    また、訪問させて頂きますね!
    がんばってください。

    応援クリックしておきます。

    時間がありましたら、ぜひ僕のブログにも遊びに来てくださいね!

    1. お返事ありがとうございます!日本に住んでいるなら有効活用しないともったいないですからね(^o^)

toriikazunori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Next Post

【ビジネスで学ぶ】本当の学びとは?学ぶことなぜ稼げるのか?【サラリーマン・主婦・副業・5万】

こんにちは鳥居です。 本日は学ぶことについてお話したいと思います。     皆さ […]

Subscribe US Now