トラブルはラッキー!

こんにちは鳥居です。

クリックで最新情報GET
========【セミナー告知】=========

サラリーマンや主婦が副業で5万円稼げる!
eBay(イーベイ)個人輸出1dayマスターセミナー

【早期割引中 2000円off】
東京 神田会場
12/18(日) 9:30-16:30
申込みはこちらから
==============================
eBay輸出をしていると、トラブルに遭遇することがあります
 
その時に、どう考えるかによって
 
その後の行動に違いがでてきます
 
トラブルがおきて嫌だなーと思うなら
 
それは負の気持ちが出てしまいます
やりたくない
だめなんだ
不安だ
 
このような気持ちが心の中で無意識のうちに発生してしまいます
 
これでは心が健康になりません
 
トラブルがおきたら
 
トラブルがおきて私はなんてラッキーなんだ!
 
と思うようにしましょう!
 
そうすれば、自分は幸運なんだな
 
問題解決すれば今後はトラブルはない!
 
対策ができるぞ!
 
レアな経験ができて嬉しいな
 
など、プラスの気持ちを持てるようになります
 
そうすれば、行動も楽しくなっていきます
 
皆様も、いろいろなトラブルや悩みがあると思いますが
 
まずは!前向きに考えて気持ちを健康にして
 
行動できるようにしていきましょう!
 
 

クリックで最新情報GET
========【セミナー告知】=========

サラリーマンや主婦が副業で5万円稼げる!
eBay(イーベイ)個人輸出1dayマスターセミナー

 
【早期割引中 2000円off】
東京 神田会場
12/18(日) 9:30-16:30
申込みはこちらから
==============================

↓↓facebookフォロー歓迎↓↓

cropped-_S.jpg

記事が参考になったら是非!クリックをお願い致します。!!

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Next Post

副業でも5万稼ぐための道のり

こんにちは鳥居です。 クリックでポイント発生! ========【セミナー告知】========= […]

Subscribe US Now