自分の価値観は当てになりません

こんにちは鳥居です。

クリックでポイント発生!
========【セミナー告知】=========

サラリーマンや主婦が副業で5万円稼げる!
eBay(イーベイ)個人輸出1dayマスターセミナー

【早期割引中 2000円off】
東京 神田会場
12/18(日) 9:30-16:30
申込みはこちらから
==============================
eBay輸出をする際に
 
自分がこれはいいものだ!とおもって出品をしていませんか?
 
それはとても危険です
 
eBay輸出未経験な方は特に自分の価値観を捨ててください
 
始めのうちは、誰かの真似をしてください
 
これがeBay輸出で成功する秘訣です
 
タイトルにありますが
 
自分の価値観は当てになりません
 
これは日本人だから
 
こんな物は売れないと
 
勝手に判断してしまうのです
 
どんな物が売れるかは相手次第です
 
相手が求める物を出品していけば
 
売れるのです
 
日本でもコレクターやマニアがいます
 
牛乳瓶が売れるかもしれません
 
https://goo.gl/hFM0eY
 
実際に売れていたりします
 
このように日常生活にある物が売れるんです
 
これが自分の価値観は当てにならない理由です
 
皆さんも、価値観を捨ててリサーチしてみましょうね。
 

クリックでポイント発生!
========【セミナー告知】=========

サラリーマンや主婦が副業で5万円稼げる!
eBay(イーベイ)個人輸出1dayマスターセミナー

 
【早期割引中 2000円off】
東京 神田会場
12/18(日) 9:30-16:30
申込みはこちらから
==============================

↓↓facebookフォロー歓迎↓↓

cropped-_S.jpg

記事が参考になったら是非!クリックをお願い致します。!!

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Next Post

他人にどう思われるか気にしすぎではありませんか?

こんにちは鳥居です。 クリックでポイント発生! ヤフオクはここから購入すると安く買えます! ↑のサイ […]

Subscribe US Now