評価が少ない方へ 相手の気持ちになれば評価はもらえます! eBayで評価をもらえる方法

eBayにて評価をもらう方法になります。

 

手紙

みなさんはeBay以外にもAmazonやヤフオクで買い物をしたことがありますか?

 

購入した後に評価を付けたいと思ったことは少ないと思います。

 

でも、評価をできるだけ、付けてもらえる方法があります。

 

それは

 

相手にメッセージを送ることです

 

では、どのタイミングか?

 

相手が一番連絡が欲しい時にすることです

 

そう!配送連絡です。

 

送ったあとにメッセージを送ることです

 

私が使っているテンプレートがありますので

 

皆さんもご利用ください。

 

相手に伝えるべきこと

  • 落札してくれた感謝文
  • 相手に欲しい物がないか伺う
  • 自分のアカウントをウォッチして欲しい
  • 商品が遅延したら連絡して欲しい
  • 商品が到着して問題があった連絡して欲しい
  • トラッキングナンバー
  • トラッキングナンバーを追跡できるサイト

 

上記のことを配送後にメッセージを1度送るだけです


Thank you for a successful bid.
Is there any thing you want in the other? Look for in Japan?
Please, to watch my account.
Please contact Once products have been delayed.
Please contact If you have any products problem after arrival.
We will be tracking number. 

[                            ]    EMSやepacketなどのトラッキングナンバー

https://www.17track.net/en

トラッキング追跡サイト トラッキングを検索したアドレスを貼ります。


私は配送後にこのメッセージを毎回メッセージで送っています

トラッキング情報とアドレスだけを書き換えるだけなので

大変便利です。

これを送っておくとかなりの確立で評価をもらえますので、活用してくださいね。

 

記事が気に入りましたら、バナーをクリックしていただけますと嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ       


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Next Post

行動できない人へ どうしても怠けてしまう方へ やる気を出す方法

行動できない人へ どうしても怠けてしまう方へ やる気を出す方法 帰宅してからパソコンの前に座るとこん […]

Subscribe US Now