文章を書くのが苦手ですか?それならチャンスです!

こんにちは鳥居です。

みなさんは文章を書くのが苦手ですか?

私も得意とはいけません

文章を書くことって

案外おおくありませんか?

 

相手にメールを送るときや

手紙を書く時など

 

もしくは営業先に送る内容などです

営業なら読んでもらわないといけませんよね?

 

どのようにすれば、読んでもらえるのか?

そのあたりのテクニックはなかなか身につきません

 

今回そのテクニックが身につくセミナーが開催されます

 

今回登壇される、佐藤さんは私と一緒で

物販をメインで行っている方です

レターを書くのもうまいんですよね

ものごとの考え方は文章の構成など

是非とも鳥居も学びたいですので

このセミナーも参加します

 

このセミナーに参加すれば

今まで苦手だった文章を書くのも

楽しくかけるようになるはずです

 

私も期待しています!!

 

生活の中でいろいろな場面で

活用ができる文章を書くとに特化した

セミナーですので、是非とも

 

苦手意識があるかたは

参加なさってください。

 

それに参加費も格安ですから

参加しなければもったいないですよ!

 

申し込みはこちら
facebook限定コミュニティに参加申請をしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Next Post

5万円が5000円で手に入る!?

こんにちは鳥居です 5万円の価値がある物が5千円で手に入るならほしいですよね? 私なら即断即決でお金 […]

Subscribe US Now