eBay輸出:ひみつのゲーム情報をGETして稼ぎませんか?

下記の画像をクリックしていただけますか?

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

ランキングに参加しています

とりいです。

とりいが尊敬している

レトロゲームにものすごーく詳しい佐藤さんが

なんと!

セミナーをしてくれることが決まりました!

 

これやばいですよ?

現役でゲーム転売で稼いでいる方で

セミナーは年に1回あるかどうかです

このチャンスを逃したら

今年中にないかもしれません

 

今回は特別に参加費が安い!

参加費:3,000円

ふつうなら1万は超えます

雑談してるだけでも1万円以上の価値があります

 

eBay輸出でレトロゲームは鉄板です

稼げないわけがないです

そんな情報を知りたいですよね?

 

セミナーに参加したい方は

ひみつのグループにご招待します

下記のアドレスからフェイスブックグループに参加してください

とりいのフェイスブックに登録してメッセージをいただけば

ご紹介することも可能です

 

 

「レトロゲーム転売マニアクス」
講師:佐藤秀之氏
   中古メディア転売コミュニティ「UMAC」 
   K-POP転売スクール 主宰

・日時:4月15日(土)13時~16時

・場所:横浜ワールドポーターズ6階会議室
    横浜みなとみらい大観覧車横
http://www.yim.co.jp/
http://www.yim.co.jp/eventhall/images/access.pdf

・参加費:3,000円

↓ここから申し込みをしてくださいね

https://www.facebook.com/events/965579893573863/

eBay輸出転売、Amazonヤフオク国内転売のスペシャリスト
「さとひで」さんが、遂にYBCセミナーに降臨!!
   

十年後でも廃れないレトロゲーム転売のコアをお伝えします。

ファミコンの発売から34年。中古本体は未だに転売市場で売れまくっています。
30年以上売れてきたものが5年後、10年後にぱったり売れなくなるでしょうか?
売れなくなるどころか、程度の良い物が少なくなり、ますます希少価値が上がることでしょう。

そんなレトロゲーム転売ですが、表面的な情報ばかりで結果を出すことは難しいです。

今回は、そんなレトロゲームのコアな部分についてゲーム業界の裏歴史を交えながらお伝えいたします。

前半
ゲーム業界の裏歴史〜テレビゲームの進化の裏側、○○との争いについて解説しながらゲーム転売のコアを理解していただきます。

※裏タイアップ例の紹介

後半
前半の情報を活かしたレトロゲーム転売の真髄。
レトロゲーム転売の仕入れ、出品のポイントを徹底的に解説します。

※レトロゲームとebayの親和性について

お時間ある方は、セミナー終了後、16時より懇親会をやります。

 

↓今すぐ登録してくださいね!

とりいが教えるeBay輸出完全攻略メルマガ

フェイスブックフォローしてください。

cropped-_S.jpg

>>ヤフオクで1%安く買う方法<<
もっと有効活用する方法はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Next Post

eBay輸出は誰でも成功します!そうあなたもです!

下記の画像をクリックしていただけますか? ランキングに参加しています とりいです。   い […]

Subscribe US Now